ハルガリ.JPG
お肌に優しくて、
しかも効果が高そうな
ハルガリのトライアルセットを
使ってみました。


私の感想・口コミ

ハルガリの効果を実感できるのはこんな人!

2012年06月11日

ナチュラルコスメ好きさんからも評価が高い!ハルガリ化粧品


HARUGARI化粧品は、
ナチュラルコスメ好きな人の間にも人気があるんですって。

『真実のナチュラルコスメ』という本でも
ハルガリは取り上げられているくらい、お肌に安心安全な成分でできているとのこと。

天然由来成分100%にこだわったハルガリ化粧品だから、
保存料にだって100%植物性のエキスを使っているそうですよ。
「ベニバナ花エキス」「イザヨイバラエキス」の組み合わせで
抗菌性があることが発見されていて、
この組み合わせで天然防腐剤、天然抗菌剤として配合されているんだって。
スゴイこだわり方ですよね。

芸能人でも愛用者が何人もいて、
山崎千里さんのウェブマガジンで紹介されたことも♪
山崎千里さんといえば、もう50歳くらいなのに
今でもあの美しさを保っている秘密はHARUGARIなのかも!?

私も、山崎千里さんみたいに、とまではいかなくても
目元のシワやほうれい線に効果が出るといいなぁ♪


ハルガリ公式サイト【トライアルセット】はこちら!
ラクトバチルスSP発酵液スキンケア「HARUGARI/ハルガリ」





posted by ハル at 00:26| Comment(0) | ハルガリ化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。