ハルガリ.JPG
お肌に優しくて、
しかも効果が高そうな
ハルガリのトライアルセットを
使ってみました。


私の感想・口コミ

ハルガリの効果を実感できるのはこんな人!

2012年06月12日

【ラクトバチルスSPローション】を使ってみました♪

HARUGARI(ハルガリ)化粧品のトライアルセットが
手元に届きました♪

ハルガリトライアルセット.JPG

ハルガリは、化粧水(ローション)、美容液(セラム)、クリームの
3点セットです。
さっそく使ってみました!!!

まずはHARUGARIの化粧水、
ラクトバチルスSPローションの口コミから。

ハルガリローション.JPG

ラクトバチルスSPローション全成分
水、(乳酸桿菌/酵母)/(緑茶/ハチミツ)発酵液グリセリン、エタノール、ベタイン、PCA−Na レウコノストック/ダイコン根発酵液、シャクヤク根エキス、オウゴンエキスセンブリエキス、ボタンエキス、オトギリソウエキス、オウレンエキスベニバナ花エキス、イザヨイバラエキス、ダイズ発酵エキス


ハルガリの化粧水には、新しい美容成分の「ラクトバチルスSP発酵液B1」
20%も配合されています。
茶色っぽい、さらっとしたローションです。
ハルガリについて調べていたとき、においが気になる・・・という口コミを見たけど
私は全然気にならないなぁ。


手に取って、顔全体になじませてみると、
すっごく浸透がいいのと、うるおいがあるのとでビックリ。
いつもだったら、化粧水プラス美容液でもちっとしてくる感じだけど
このローションはこれだけでかなりお肌がモッチリしてきます。
一緒に入っていた説明書?には、500円玉大3つ分なんて書いてあったけど
もっと少しでも全然うるおってくれます!

今ちょっと、ニキビがつぶれちゃったところがあるんだけど、
しみたりしなくて、刺激ゼロ。
さすが、アトピーや敏感肌でも使えるくらいお肌にやさしいだけのことはある♪

化粧水だけでこれだけスゴイ!これまで使っていたものと違う!と
思わせてくれたハルガリ。
ラインで使ったらどうなっちゃうのか、すっごい楽しみです(≧∀≦)



ここで買いました
>>ラクトバチルスSP発酵液スキンケア「HARUGARI/ハルガリ」




posted by ハル at 21:16| Comment(0) | HARUGARI 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。