ハルガリ.JPG
お肌に優しくて、
しかも効果が高そうな
ハルガリのトライアルセットを
使ってみました。


私の感想・口コミ

ハルガリの効果を実感できるのはこんな人!

2012年06月16日

【ラクトバチルスSPセラム】ハルガリ美容液を使ってみました♪

ハルガリ化粧品プレミアムキット(トライアルセット)のふたつめのアイテム、
ラクトバチルスSPセラム を使ってみた口コミです!

このハルガリの美容液、
「アンチエイジングの鬼」で有名な勝田小百合さん
ナチュラルメイクアップアーティストの小松和子さんの共著
真実のナチュラルコスメ読本でも紹介された機能性美容液なんです。
お肌にやさしく、さらにアンチエイジング効果も高い、ときたら
試さずにはいられませんよね!!

ハルガリセラム.JPG

HARUGARI(ハルガリ)ラクトバチルスSPセラム(美容液)全成分
(乳酸桿菌/サッカロミセス/ピチアアノマラ)/(茶エキス/ヨモギエキス/ハチミツ)発酵液、 水、グリセリン、エタノール、PCA−Na、レウコノストック/ダイコン根発酵液ラフィノース、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、キサンタンガムベニバナ花エキス、イザヨイバラエキス、タウリン

ハルガリの美容液は、ハルガリ化粧品のメインの美容成分である
ラクトバチルスSP発酵液を50%も配合した贅沢な美容液。
50%って言ったら半分じゃないですか!
さらに、ラフィノースやグルコシルトレハロースなどの成分が
お肌に潤いと柔軟性をもたらしてくれるんですって。

ラクトバチルスSPセラムは、琥珀色の、
どちらかというとさらっとした感じの美容液です。
美容液というと、ぷるんとしたジェルっぽいものが多いけど、
ハルガリの美容液は若干ねばり?はあるもののサラッとタイプ。
化粧水をなじませた後、このセラムを1円玉大くらい手に取って
目元やほうれい線などの気になる部位を中心に
ぽんぽんと軽くタッピングするようになじませます。
けっこう浸透が早くて、するするお肌が吸収していく感じ。
ぽんぽんと馴染ませていると、
もっちり吸い付くような手触りに変わってくるのにビックリします。

化粧水だけでもかなり潤って、スゴイ!と思ったけど
美容液を重ねるとさらにさらにスゴイ!という感じ。
しかも、うるおいだけの効果を求めた美容液ではなくて
ラクトバチルスSP発酵液には
抗酸化作用=アンチエイジング効果メラニン生成抑制作用
確認されているというから、まさに万能の美容液と言ってもいいかも!?

ライン使いが理想だけど、いつものお手入れに
ハルガリの美容液だけをプラスしてもすごく良さそうです♪



ここで買いました
>>ラクトバチルスSP発酵液スキンケア「HARUGARI/ハルガリ」





posted by ハル at 21:32| Comment(0) | ハルガリ 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

