ハルガリ.JPG
お肌に優しくて、
しかも効果が高そうな
ハルガリのトライアルセットを
使ってみました。


私の感想・口コミ

ハルガリの効果を実感できるのはこんな人!

2012年06月23日

【ラクトバチルスSPクリーム】ハルガリのクリームを使ってみました♪

HARUGARI(ハルガリ)化粧品の3つめのアイテム、
ラクトバチルスSPクリームを使ってみた口コミです!

ローション(化粧水)、セラム(美容液)で
しっとりふっくら水分を含んだお肌に
このクリームでフタをして潤いを閉じ込めます。

ハルガリクリーム.JPG

HARUGARI(ハルガリ)ラクトバチルスSPクリーム 全成分
(乳酸桿菌/サッカロミセス/ピチアアノマラ)/(茶エキス/ヨモギエキス/ハチミツ)発酵液 スクワラン、グリセリン、セテアリルアルコール、セテアリルグルコシド、 グリコシルトレハロース、タウリン、レウコノストック/ダイコン根発酵液、加水分解水添デンプン、キサンタンガム、ベニバナ花エキス、イザヨイバラエキス

このクリームには、ハルガリ化粧品のメイン美容成分
ラクトバチルスSP発酵液B15が30%も配合されています。
この褐色の色がラクトバチルスSP発酵液の色なのかな?

ハルガリのクリームをお肌に広げていくと、
最初はやや白っぽくなります
ナチュラルコスメのクリームによくありがちな現象ですが、
じんわり体温に馴染ませていくうちにすぐに透明になって
お肌にもっちりと馴染むので大丈夫。

付属の説明書?によると、
1円玉大の量を両頬、額、あご等に分けて乗せてください」
となっていますが、けっこう伸びもいいし、かなりしっかり潤うので
もっと少ない量でも全然よさそうです。

目元のシワが気になるお年頃なので、
全体にクリームを伸ばしたあと、目元にはちょっと重ねづけ
全体的にしっとり、ふっくらした感じになりました。

使い心地、潤い効果ともに上々^^
ハルガリのトライアルセット、購入してみてよかったです!



ここで買いました
>>ラクトバチルスSP発酵液スキンケア「HARUGARI/ハルガリ」




posted by ハル at 23:33| Comment(0) | ハルガリ 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。